てぃーだブログ › トモリ倶楽部 › 健康・医療 › ビジネス › ダイエットしたいけど・・・

2014年01月21日

ダイエットしたいけど・・・

みなさんこんにちは
毎日寒いですね
早く暖かくならないですかね

さて、昨日は台湾から来客があり、商品開発で打ち合わせ
まあ好奇心旺盛でいろいろ質問攻めにあったりしました
逆にこちらも分かりやすく説明しないといけないので、勉強になりますね(笑)
国が違えば法制度も変わるので、日本国内法に準拠しながら台湾の国内法もクリアするというアプローチをしたいとおもいます

そんな感じで打ち合わせ後にランチに行ってきました
今回は会社の近くにあるステーキ屋さんの「レストラン国」に行ってきました
http://restaurant-kuni.com
その時食べたランチセットがこちら

ダイエットしたいけど・・・

最近太りやすいので、軽く済ませたかったんですが、打ち合わせした台湾人社長に「食べよう」って言われて、「つい」食べてしまいました
それもガッツリ完食しちゃった(笑)
午後は眠くて仕方なかったです

夜はまた台湾の方々と一緒に居酒屋で飲みながら食事をしました
しかし、ランチのステーキが残ってる感じであまり食べれず残念
まあ台湾の方々も沖縄料理を堪能してくれたので結果オーライですね
ちなみにお邪魔した居酒屋は那覇にある「酒豪」です

ダイエットしたいけど・・・

今日も来客で飲み会だわ〜
しばらくダイエットは無理だな




同じカテゴリー(健康・医療)の記事
インパクトあり過ぎ
インパクトあり過ぎ(2014-07-12 21:28)

人間ドック
人間ドック(2014-06-05 12:42)

病院行ってきた
病院行ってきた(2014-01-27 18:48)

風邪引いたかも
風邪引いたかも(2014-01-26 22:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。