てぃーだブログ › トモリ倶楽部 › 健康・医療 › 沖縄もずくイベント@東京

2015年03月18日

沖縄もずくイベント@東京

みなさんこんばんは
久しぶりの投稿ですね

さて、昨日当社主催のもずくイベントを東京でおこないました!
沖縄県内ではほとんど報道されていませんが
実は民放のワイドショーなどでは多く取り上げてもらってます

で、今回のイベントは「胃にやさしい 沖縄もずく」というテーマ
それにともなって、タレントさんもキャスティングしました
そのキャスティングに選ばれたのは今離婚問題でストレスがかかっている高橋ジョージさん

自身の自虐ネタと沖縄もずくが胃に優しいという特徴をうまく表現していますね
さすがです!

そのときの動画がこちら



今日は各方面から連絡がありました
おもしろいですね、クセになりそうです

まじめな話としては、もずくに含まれる「フコイダン」という成分が
胃潰瘍やピロリ菌に対して効果があることが確認されているので
今回の「胃にやさしい 沖縄もずく」というイベントにつながっています

今後も沖縄もずくの認知度向上につとめていきたいですね

ではでは!

【関連記事】

2014/06/05





2014/01/08



2013/12/27







同じカテゴリー(健康・医療)の記事
インパクトあり過ぎ
インパクトあり過ぎ(2014-07-12 21:28)

人間ドック
人間ドック(2014-06-05 12:42)

病院行ってきた
病院行ってきた(2014-01-27 18:48)

風邪引いたかも
風邪引いたかも(2014-01-26 22:36)


Posted by DDG0910 at 18:50│Comments(0)健康・医療
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。