てぃーだブログ › トモリ倶楽部 › ビジネス › 出張②(ブルース・リー)@香港

2014年07月03日

出張②(ブルース・リー)@香港

みなさんこんにちは
今日も先日の香港出張の投稿です

前回は昼間の尖沙咀でしたが、今日は夜の部です
夜の部でもきれいな人は出てくる話ではないです(笑)

尖沙咀はスターフェリーという九龍側と香港側を結ぶ連絡船があるんですが、九龍側は夜景がきれいに見える場所で有名です

http://www.hongkongnavi.com/miru/16/

実際の写真はこんな感じ

出張②(ブルース・リー)@香港

このあたりは人も多く、あとブルース・リーの銅像があるところでも有名です
はいブルース・リーの写真(笑)

出張②(ブルース・リー)@香港

中国からの観光客が多く、かなり混んでました

ブログ書いてるとまた行きたくなりますね

また次回も香港編を書きます(笑)

ではまた!

追伸
 こちらのブログもよろしくです!
 http://slbm0910.ti-da.net



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
バンコク出張!
バンコク出張!(2015-09-17 17:29)

Food台北
Food台北(2015-07-03 08:57)

台湾!
台湾!(2014-10-22 15:00)

トトロ@台南
トトロ@台南(2014-10-02 17:20)


Posted by DDG0910 at 12:56│Comments(0)ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。