てぃーだブログ › トモリ倶楽部 › その他 › ねこ&シーサー!

2014年08月29日

ねこ&シーサー!

みなさんこんばんは
今日は近所のねこについて

自宅近くでよく見かけるねこが何匹かいますが
いつも帰宅する時に見かけるねこが面白いです

ねこ&シーサー!

そうなんです、シーサーと並んでいつも寝てるんですね
一瞬見ると迷うわ〜

この場所がこの子にとってベストのようですね

昼間もみますが、無愛想に歩いています
ブサ可愛いですね(笑)

ま、よそん家のねこなんですが、気になるね〜

これから帰宅しますが、いつもの場所にいるか楽しみです!

ではまた!

追伸
 こちらのブログもよろしくです
 http://slbm0910.ti-da.net


【関連記事】
2014/08/25









2014/07/02







同じカテゴリー(その他)の記事
馬っておもしろい
馬っておもしろい(2015-06-01 18:00)

2015年
2015年(2015-01-04 13:36)

ヒルトン@北谷
ヒルトン@北谷(2014-12-08 19:30)

ランチ with ねこ
ランチ with ねこ(2014-06-19 12:56)


Posted by DDG0910 at 18:36│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。